くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

チャレンジ富士5湖でてきた(そのうち3湖)③

②を投稿してからかなり日が空いてしまった上に
忙しいにかまけてますます書くタイミングを逃していたけど

これのおかげでフォースの覚醒


f:id:muraya:20160503235256j:image

年代別リザルト(順位)がホームページ上で発表されていた!
後日賞状送られてくるってさ。
ニヤニヤついでに記憶を辿り記事更〜新!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。ブラックメール、ソーシン!!

中華料理で胃腸がもたつくなか、朝2時に起きて身支度。
71kmのスタートは7時。ちょっと早いのは100kmにでる仲間の車に乗せてもらうから。
早い〜とおもいつつ現地でスタートまで脚を休められたしやっぱりなんでも早めの行動は吉。

3時に宿を出発する前に朝ごはんをむしゃむしゃ。(中華で胃がもたついてたのはどこにw
今回の装備

f:id:muraya:20160504072450j:image

上が朝ごはん、右下二つはスタート前までの行動食。私の強みはよく食べよく飲み内臓がわりかし強い事だと思う。健康ランナーには必要やで。

左から、ミネラル豊富で脚痙り防止のマグオン
ジェルは味も好みで昨年度のサロマ湖ウルトラマラソンから常備。

アミノバイタル顆粒はレース後の疲労回復

フルマラソンでもこれがあればとりあえず安心できるメダリストジェルのアップルハニーは味と薄さと飲みやすさ。

ザバスアミノバイタルジェルは手に持って水補給代わりに走りながら飲む!

補給食は完全に人間仕様のガソリン。
本当はガジガジ噛むお米やパン食べたいけど、71kmシェイクされ続ける胃の負担を考えるとできる限り自分に優しくありたい。。
でもこれで2000円オーバー??ランチにしたらコース料理やな(何の話や

だったらもつ煮込みにアジフライにビール3杯やな(なんの話や

f:id:muraya:20160504073903j:image

お腹空いてきた。。
「私の強みは胃腸が強いことだ」空を見上げてそう呟いた。(なんの話や


会場に着いたら5湖118kmランナーがちらほら、まだ早いから荷物置きの体育館はがらがら〜!快適〜!

f:id:muraya:20160504074223j:image

4年くらい走り続ける仕事をしていると、知り合いランナーにここで何人か会う。楽しみのひとつ。

まだまだ自分達のスタートには時間があるので先出の118.100kmランナーを会場でお見送り応援。

f:id:muraya:20160504074447j:image

f:id:muraya:20160504074519j:image

f:id:muraya:20160504074606j:image

まだまだ富士麓の早朝は寒い。
ストーブのある広間で仮眠。


f:id:muraya:20160504074715j:image

もうすぐ7時。



浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ