くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンその後の過ごし方

みんなびっこ引いたり手すりにしがみついたり、空をびゅーんと飛べない分 層雲峡のロープウェイで広い大地を見渡したり大倉山ジャンプ競技場でオリンピック並みの滑走したふりをしてみたり最高に旨い魚やラーメン、遅くまで大人なお酒を嗜んだり 最後は北海…

ウルトラマンになった日

サロマ湖ウルトラマラソン100k完走しました! 応援してくださったみなさまほんとうにありがとうございました。道中、みんなの顔とコメントが何度も頭の中でぐるぐる心地いい音楽CDのように流れましたおかげで歩かず走りきれたー! ツライ間も北海道の風のお…

ウルトラマンになる前日

眠れない日が続いてましたが ...何で!?今朝は目覚まし止めてまで爆睡。何で今日。 予定より2時間寝坊して(今世紀最大の寝坊)電車乗ってるはずの時間じゃないですか。 顔も洗わずとびでて成田空港の通路を爆走した後半泣き冷や汗で北海道入り(;´Д`A日頃…

肉食系ランナー

ただでさえ湿気と天気でカラダが重いのに 朝一レッスンですこぶる動きが悪かったのは、 夜遅くまで肉とワインをたらふく食べたから 今日の汗の出方は半端なかった。 体から獣臭がした。ワイルドレッスンだったと思う。 胃がゆっさゆっさして、頭がぐわんぐわ…

おい!オレの筋肉!夏までに筋肉!

新商品 ワンダーアブスリムに友達が出演

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ