くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

TOYOTAvsHITACHI

仲良しあさみんの召集で初バスケ試合観戦🏀

そして初めて代々木体育館に潜入〜〜!

f:id:muraya:20160202134239j:plain

トヨタvs日立は日本代表などトップクラスの選手が混在するスペシャルな対戦で、サポーターも一致団結〜チアリーダーのおネィさんもキラキラ👭💕

応援の雰囲気を観てるだけで充分いい感じ。

(ルールが解らない人の楽しみ方①


ビッグなお兄さんたちの手の中で操られる球の流れがそれはそれはお見事で、

わし摑みでダンクシュートを決められた日にゃその勢いで私のこともわし摑みにして欲しいわなんつって。

(ルールが解らない人の楽しみ方②


とりあえずビール

(ルールが解らない人の楽しみ方③


バスケを経験してるラン仲間がいてくれてホッ。



リアルタイム解説でなんだかんだちょっとだけルールがわかりました🤔➰💫やったね


種目違えどスポーツマンはやはりかっこいいの。

大好きあさみんお誘いありがとう!


f:id:muraya:20160202134314j:plain

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ