くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

マラソンは3つのステップで 3時間を切れる!

とランニングコーチ仲間の白方 健一氏は言う

 

www.amazon.co.jp

 

著者白方氏、走る整体師奥山氏に
昨晩はすごくワクワクさせていただきました。

これからも夢と希望と自信をもって
「フィットネス」の重要性をもっと世に広め

その位置付けがやがて
「娯楽」ではなく「日常」に値し

少しでも健全で爽やかな地域、都市、国

日本が世界を魅了できるよう
微力ですが息の根止まるまで
発信し続けます。

(私は日本が好きなので、外に出よう〜とは微塵も思いませんが。)

あくまでランニングではなく、
伝えたいのは、広めたいのはフィットネス。

 

 

f:id:muraya:20151018171626j:plain

 

だって私がビギナーの健康ランニングに対して
思っていることは間違っていないから。

 

 

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ