くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

ファックス難民

雨やだけど雨上がりって空気中のホコリが落ち着いてるから、気持ちんだよね〜(てくてく

次の職場の最寄り一駅手前で降りてウォーキング。
昼ごはんのカロリー消費中(てくてく

この2ヶ月くらい歩数計アプリが勝手に記録してくれてて日々の活動量アップの励みになってるんですが(てくてく

f:id:muraya:20160414165626j:image

日々だいたい1万歩〜2万歩くらい。
この前の月曜の地獄を歩いてきたかのような記録は山走りにスマホを背負っていったから。

ちなみに私の運動量は曜日によって果てし無くバラつきますのであくまでスマホを持っての歩数のみ。カロリー消費表示はほんの参考程度です。
それでも数値が目に見えるとなんかおもろくて(起動してなくても勝手に計測してくれてるし)夜見てあとちょっとで1万歩か、なんて思うと無理に一駅手前で降りたりして。
話が戻りますがこの季節の散歩は気持ちくて、オススメですよ〜

で、歩きながら右見て左見て。
僕はファックス探してました。
実は昨日仕事中、大阪TEL(066〜)から鬼電かかってまして。
なんや((((;゚Д゚)))))))まさかばーちゃんが、、えっ。えっ。

と不安になってかけ直したら。


アスリート枠確保の電話か〜*(^o^)/*とホッと安心。
はいはい〜〜って受話器の向こうのお姉さんの笑顔を想像しながら通話。

「浦谷さまの参考記録の完走証が未だ登録されておりません。明日の17時迄にファックスしていただけないとエントリー無効となりますのでご了承ください。」




f:id:muraya:20160414172518j:image


f:id:muraya:20160414172320j:image



忘れてたね。




自宅の本棚相当引っ掻きまわしてさがしだした(ゲホゲホ←ほこり

本来は大阪マラソン2015の記録を申告してたけど記録証ふんしつ。。。

f:id:muraya:20160414172632j:image


つくばが出てきた、、、神様ありがとう。




翌日(本日)仕事終えて駅ついたのが15:30。
ダッシュでコンビニ〜〜!と思いきや。
駅構内のコンビニて、ファックスない!ないないない!!


ひ〜〜!!!脇汗


とりあえず電車乗り継いで次の職場の近くの大手コンビニセ◯ンで!あそこならある!




電車の中降りたの16:30。いつの間にやらリミット30分前。なんかやたらノド渇く。。

人通り多くてテクテク(早歩き)!&コンビニイン!&コピー機発見!&スキャン!&ナンバープッシュ!&ファックス!

送〜〜信!!


20分前。確認の電話を事務局へかける。。




無事届きましたとさ(゚O゚)はぁあ〜〜
富士登山競走をついこの前、入金忘れでエントリー無効になったばかり。
相当凹んでたので、大阪エントリーショッパイことしたら、、本当に地獄を4万歩程歩き回ることになるところでした。


以後タスクは溜め込まないよう
重々注意したいと思います。いつも言うてる。。


f:id:muraya:20160414173954j:image

きょねんの大阪マラソンの思い出集でしめる。




浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ