くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

さんまつ(意:3月末)

おはよございます☀︎

今日でいわゆる2015年度もおしまい
仕事は明日から倍くらい実働数が増えるから
当分身体をていねいに扱わないとぶっ倒れるな〜なんて。

そうは言ってられんから
今日もバリバリ進むのみ。進め進め!
動いてくれるぼくの身体感謝。

f:id:muraya:20160331081305j:image
家の近くでふわふわ咲いてた
等身大の桜やで〜

プライベートなことはいろいろ言って、捨てて、決めて、清算。
今朝の空気みたくなんか気分すっきり!

まあまあつらいこと乗り越えてこの2年くらい、ものごとに執着しなくなったら
結局必要なものだけが手元に残るようになった。


空いたところに新しい風が抜ける〜ひゅ〜

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ