くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

冬から春の変わり目ですね

f:id:muraya:20150413130923j:plain

息抜きに江ノ島に行ってきました。



雨と晴れと忙しい天気で

屋外での仕事をしている私としては、


とほほ。



寒暖差もかなり激しいので

みなさま体調を崩さないようお気をつけください。



寒い今日みたいな日は

おとなしくお家で閉じこもります。


デスクワークがほんと苦手ですが、

こんな日くらいはがんばろう。


一昨日は皇居一周だけ

ave6'00でさくっと走りました。

汗かいてスッキリしました



実は、、「自分ランニング」に向き合うことに億劫な日が

最近続いています。

そんな日もあるさ、と割り切っています。



理由もわかっています。



でも人にカラダを動かす楽しさを伝える仕事をしている事実。

そこはなにも変わりません。

これもそれも受け入れて、包み込んだ時に何が産まれるか。

実体験を元に、これからもあなたに伝えていきたいです。






浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ