くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

チャレンジ富士5湖でてきた(そのうち3湖)②

3つの目的があった71kmウルトラマラソン


レース前日はいつも通りお仕事だった僕のスケジュール

10:00エアロビクス 11:00オリジナルダンスエアロビクス からの 
13:00エアロビクス 14:00ヨガ( •́ .̫ •̀ )
「それでは行って(逝って)参ります」

汗だくの洗濯物がリュック半分を占領しながら
スタジオを出ると、、、

f:id:muraya:20160425225857j:image

ゴージャスにもお迎えが。

_人人人人人人人人人人_
> 激しくカッコイイす!<
 ̄YYYYYYYYYY ̄

同じくチャレ富士(しかも100km)にでる戦友の送迎つきツアーがスタート!
なんて快適なんだ。。
内装黒の革張りでうっとり、、、久しぶりにセンスのいい車に乗せてもらってトキメキ半端なかった。

f:id:muraya:20160425230912j:image

と言って興奮してる間に富士吉田に到着。
都内からこのエリアに来るの
この3年でいったい何回目だろうか。
いつ来ても「近いなあ」と思う。

時間があったので会場下見

f:id:muraya:20160425230852j:imageバフっ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


ここからスタートして、明日の今頃はここに戻ってくるんだ!と思いつつ、
特に意味のない気合いのストレートパンチをお見舞い


ホテルについて荷解きもそこそこで早めの晩ご飯へでかけた私たちが向かったのは

まあまあ広くて明るい
ファミリーウケしそうな中華レストラン

f:id:muraya:20160425231245j:image

これ頼んだら


f:id:muraya:20160425231301j:image
これ出てきた。



f:id:muraya:20160425231245j:image
これ頼んでんけど


f:id:muraya:20160426083448j:image

これ出てきた(2回目)



サラダ...写真で一番主張してるの(きゅーり)どこ行った。
デザート...求ム。色味


とってもお値打ちで味は美味しかったから
ある意味バランスが取れていた笑


底知れぬ空腹は思考をおかしくさせるから
白米を別料金でチャーハンにグレードアップ


中盤「はぁ〜さすがに苦しいな〜!( •́ .̫ •̀ )」と女子っぽい弱音を吐いてからのペース維持がだいぶ順調なのは、レースでも活かせたらイイのにと思う。

f:id:muraya:20160426082425j:image
選べるラーメンの種類も同じような色味になってしまい
全体的に茶色い定食でカーボローディング終了


宿に戻っていそいそ明日の準備して
AM2時起きのアラームをかけて、寝た。

一つ目の目的
「自分の仕事の疲労を言い訳にしないこと」

仕事もマラソンも
好きでやってるんだから。

1ヶ月前に走った名古屋ウィメンズマラソン前夜は胃腸炎にて極度の脱水&下痢嘔吐
胃の中空っぽだった不安な夜を思い出すと

元気な身体が有り難くて涙が出てきた。





浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ