くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

別大マラソンRuntrip②ようこそ「地獄」へ。

高度およそ10km

明日の私は42.195km

 

f:id:muraya:20170207132503j:image

 

朝日が眩いな...と目をつぶった瞬間

 

f:id:muraya:20170207132048j:image

 

爆睡した(;゚д゚) 

予定通りで出発した安堵感。ごいす。

 

2時間かけて到着。1年ぶりの九州圏

 

久しぶりに荷物預けなんかしたから
これまた久しぶりなのは
荷物受け取りゾーン

 

前の方の席だったから、荷物が流れて来る前に無機質な空間に到着。

f:id:muraya:20170207163147j:image

コンベアの中央にある無機質魚が

じっと見てたら今にも動きそうでめっちゃコワ。

 

 

 

と思ったら

 

ガーーーー≡__(┐「ε:)__

 

f:id:muraya:20170207163526j:image

 かなり有機質なものがトップに流れてきた笑

...寿司?

 

f:id:muraya:20170207163720j:image

 

海老流れてきた。

 

 

急にわくわくした

 

次のネタなんやろう( p゚∀゚q)

 

 

他の乗客のいろんな形のバッグが後から15くらい続き...

 

 

f:id:muraya:20170207163720j:image

 

f:id:muraya:20170207163957j:image

 

3皿目の海老の後ろに

 

f:id:muraya:20170207164044j:image

f:id:muraya:20170207164104j:image

 

自分の預けたケース流れてきた。

 

 

海老しかなかったわ

 

 

f:id:muraya:20170207162900j:image

かわゆい桶の湯気部分が"OITA"というこだわりの出場ゲートを通過して

 

 

ラン友との待ち合わせには早すぎる到着のため

1時間半ほど空港内でウロウロ徘徊スタート!

 

まずは足湯があるって聞いたな〜( p゚∀゚q)2時間座りっぱなしやったし入...

 

 

f:id:muraya:20170207164455j:image

 

 

しまってた。

 

唇噛み締めながら屋上の展望デッキへ

 

f:id:muraya:20170207164711j:image

 

広大な敷地をスマートに飛び立つ飛行機より 

 

f:id:muraya:20170207164819j:image

足元にたくさん落ちてた(置いてた)バナナの皮型安全ポールに夢中になってしまった。

 

 

街中の至るところにある赤色安全コーンが全部これなら

どれだけイライラする交通規制や、めんどくさい迂回や、足元注意しないといけないことが楽しくなるやろう。

 

f:id:muraya:20170207164711j:image

そんなことばっかり考えながら

飛行機がもう1機飛び立つ音を耳で聞いた。

 

 

いろいろ寒いので退散。 

 

 f:id:muraya:20170207165401j:image

3階建ての3階は見事に全部閉まってた

 

2階のお土産やさんはかろうじて開いてたので無駄に2周。

これ以上周回すると変な人と思われるし、今お土産買っても荷物になるだけ、なにより脚を消耗するので終了。

 

結局1階に舞い戻る。。。

コンビニが開いてたのでうろうろ。

せっかくなら..九州ぽい食品を鋭い観察力で捜し出し

f:id:muraya:20170207165651j:image

(っ'ω')╮—=◒ゲット!

 

出場ゲートのすぐそばのベンチでひとくち30回噛みながら(暇すぎて)残りの時間、

ラン友との再会をひたすら待ちました、とさ。

 

 

 f:id:muraya:20170207170341j:image

"ようこそ「地獄」へ。"

 

こんなに書いたのにまだ空港から出てない私のブログ。

地獄...もう始まってるよ笑

 

 

 

 

 

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ