くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

ちょっと前の山旅フォトふりかえり(峰山ver.

こんにちは、朝から雨が続きますね。風も強し。
でも随分気温が暖かいやね。


昨日山に登れなかった腹いせに...
2週ほど前の週末の話、
久しぶりにトレイルレースに出てきました。
神奈川県の峰山を走る14kmのショートコース

f:id:muraya:20160404104743j:image
隣はスポンサーのおねいさん。
(まだスタートする前に別大会のお誘いが激しい

昨今トレイルランナーは山を荒らすやらうんちゃらかんちゃら、肩身が狭いエリアもありますが

この大会は地域町興しの雰囲気がぷんぷんで
開催者、会場、応援のみなさん、山登りですれ違う方々も、
この日を理解されていて、力が抜けていい感じです。
事前準備、告知も行き届いているのでしょう。

オールスポーツさんの画像を拝借...
(いいなと思うのは買うよ)
f:id:muraya:20160404105040j:image

f:id:muraya:20160404105053j:image
楽しそうやな僕。

ハァハァしてたら
14キロは2時間半くらいでゴール
f:id:muraya:20160404105115j:image
ドヤ顔がすごい(笑


2年前にも出たけど、タイム見返すと30分くらい縮んでスキルアップしていた。
年代別では変わらず2位。
大学生の陸上部には敵いませんわい

f:id:muraya:20160404105314j:image

どや!!

背丈だけは一位。


山素晴らしい。素晴らしい。


峰山はトレイルデビューにオススメだよ
トレイル率40%(半分くらいは舗装路
制限時間なし
森林浴ばっちり。

来年も出ようっと\(^o^)/



浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ