くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

にわか完ぺき主義

最高よ!完ぺきだったねー!

って昨日、汗だくのお客さまににんまり笑顔で言われた。

誰かの人生線路を同じようになぞるのはニガテ
むしろ逆を進みたくなる〜go myway
一方通行?だったらこの旅を降りるわ!
(完ぺきかわかるって事は、何かもともと答えがすでにあるんだけどね)
答えがあってもスピーカー(発信者)が違えばそれはオリジナルに形が変わると思うから、万事オッケー


f:id:muraya:20160401091352j:image
秋にした箱庭療法の結果が顕著。
トーマスは私。

でも目の前に続くこの道は誰が引いたの?って
あとから疑問。
道沿いは青くキラキラしてるしちょっと先には幸せの白い鳥と財宝が。。。したたか笑

......................

モノを売る商売でないから
無形は見る人にとって受け取る人にとって
わりと簡単にカタチが変わってしまうけど

いいと思ったものは
120%完成したものをプレゼントしたい

嬉しかった




歳とる毎ににわか完ぺき主義


このまま病気進行して
頑固ババアにぬらないようにせなね〜〜ひ〜〜



でもこだわりがないと
簡単には続かない仕事をしているのは確か。


断捨離ニガテでも掃除好き。
私仕様に並べ替えたい。
だから感情がちょとややこしい。



浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ