くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

別大マラソンRuntrip①1人一次関門

2月に入ってマラソンシーズンも後半戦🔥

 

今年は記事投稿も小まめにして(すでにこれが今年初投稿の時点でオワタ感\(^o^)/

 

マラソンネタだけでなく、幅広いカテゴリーの発信場所(一方的に)にできればなと思います〜

そもそも昨年は食べログ感満載で終了したから心配ないですか。

 

読んでいただきありがとうございます。

どこかで会ったときに、会話のネタにでもしてもらえたら嬉しいな。

 

そんなユルさで今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)

 

はてさて、今日は移動日。

なんと今から

f:id:muraya:20170204060746p:image

 ※大分県公式サイトより拝借

 

へ行ってきます。

温泉は後のお楽しみやの♨

f:id:muraya:20170204060922j:image

別府大分毎日マラソン大会

 

...好っきやねぇ〜(;´д`)

 

でも、

これに参加するためにはとある権利がいる

 

ましてやとっても興味があったり

これからの自分にとって、その経験は「必要だ」思ったものであれば

 

何だって挑戦すべきでしょ

 

それはマラソンに限らずだ。

 

 

f:id:muraya:20170204062049j:image

 

もうすでに羽田空港にいる。

 

始発便が安かったのと

友人と現地待ち合わせの時間をちゃんと守れることと(余裕すぎ)

自宅から羽田空港はまあ近いので、

それこそ電車の始発で行けば間に合うだろうと

 

でも苦い思い出が。。

それはまだ日も浅い、今年の元日の出来事。。

 

同じような理由で、軽〜い気持ちで予約した伊丹空港行きの飛行機(実家行き)

に、まさかのJR山手線延着で離陸に間に合わず笑

 

たった4分の山手線延着が、元旦、しかも始発ということで後のありとあらゆる接続に影響がでて、、、

 

気づいた時には半泣きでANAのお姉さんの左肩掴んでた。笑

 

今年の抱負にひとつ、

「心に余裕をもつ」と掲げてたけど

新年早々心折れた(´;ω;`)

 

f:id:muraya:20170204063605j:image

 

今回は間に合いました✈

 

...ただ、自宅でて200mしたところあたりで気づいた、、

参加者ゼッケン引き換えハガキを忘れた

 

猛ダッシュ往復400+α(駅まで) (⊙ω⊙;;)‼️‼️

電車乗る前に気づいたのが奇跡\(^p^)/カミサマ

 

 

パンツの替えより大切なやつ

f:id:muraya:20170204064224j:image

ぐしゃぐしゃ笑

部屋の中を三秒で引っ掻き回して出てきた。。私の家にこの3日、泥棒で入ってくれた人はさぞかしびっくりするでしょう。もう先に別の泥棒が入ったんやと錯覚でもして、何も言わず出ていってくれ!

 家主はすでに疲れた(;´Д`)👜

 

普段は荷物少ないし面倒だから絶対預けないけど、疲れたので

荷物預け

f:id:muraya:20170204064726j:image

今は荷物預けも自動なんですね、、シールタグも横からベロのように出てきて、自分でペタ。

進化している。ノンストレス。

でも、ちょと寂しい(あわよくばスチとしゃべりたい

 

 長崎、やら熊本空港行きの飛行機が並ぶエリアに通され

そこからバスで飛行機まで。

 

f:id:muraya:20170204065002j:imagef:id:muraya:20170204065017j:image

 

無事搭乗\\\\ ////

 

f:id:muraya:20170204065133j:image

f:id:muraya:20170204065142j:image

 

おるわ おるわぁ。。

手首みたらガーミンやEPSON

足元みたらアシックスとかゆっるいスリッポン

...きっとまた明日も会う人たちだね〜

 

てことで、行ってきますだ(´▽`)

 

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ