くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

om2016runtrip⑤なにわの食いだおれ珍道中

f:id:muraya:20161117150620j:image

さてさて、やかましい女子2人と

フルマラソン2:45で走りきる」と誰にもお願いされていないのに勝手にぺーサーを名乗り走りきるメンズ1名を含む、ちんどんランナー御一行が目指すは

回復系エイドステーション(有料)

 

ちなみに勝手にぺーサーはこんな被り物とサッカー日本代表 本田選手ばりに自己主張の強いトータルコーディネートで出場されていました。沿道からは相当黄色い声援を浴びたらしく、素晴らしい試みです。次回も期待しております。

f:id:muraya:20161117150542j:image

 シューズからこだわりが。

f:id:muraya:20161117150918j:image

手作り具合に親近感が湧き出て止みません笑

 

 

行くと決めてた食事エリア(なんば)に程近い、大国町にある太平のゆ なんば店(大阪市浪速区)【スーパー銭湯大阪検索】スーパー銭湯

疲れと汗とちょっとの悔しさとだいぶの反省を全て洗い落とす。

 

まずは1件目

551レストラン/551蓬莱

大阪と言えば、551の蓬莱

f:id:muraya:20161117151443j:image

お土産で豚まん、焼売はかなり定番

みんな知ってるけどここはもともと中華料理屋さん。

餃子諸々もとっても美味しくて、何より店内清潔。

関西在住の時、友だちが大阪観光に来てくれた時はちょこちょこ行ってたなぁ

久しぶりで僕も嬉しス。

f:id:muraya:20161117151742j:image

f:id:muraya:20161117151806j:image

ホンモノのシュワシュワが最高に喉に染み渡るこの瞬間が何よりも至福。

とりあえず一気に飲んで、少し息を止めている間、

「もうこのまま息の根がとまればいい」と思う時がある。

決して病んではいません。

 

f:id:muraya:20161117152415j:image

同じ事を各々自分たちなりに頑張った後、あの時はあ〜だ、この時はこ〜だ、と話の弾む幸せの時間

 

フリーランスになってから、仲間でなにかする機会が減り独りで何かを決めたりつくったりすることが多くなった。

こんな時間が本当に愛おしいです。

だからフルマラソンが好きなのも、ひとつ。ハーフや10kmレースだともの足りないと思うのは、これから先もそうだろうか?

 その歳相応の体力の限界まで、これからも挑戦して、汗をかきたい。

f:id:muraya:20161117152648j:image

楽しい仲間と。

 

はい2件目〜(ㅅ´³`)

f:id:muraya:20161117154031j:image

 

 

 

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ