くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

om2016runtrip②大阪マラソン当日

朝5:30

f:id:muraya:20161102091931j:imagef:id:muraya:20161102091955j:image

自分で噛みちぎった端切れた布団から

おはようまぁ頑張りたまえ。と顔を出す

 浦谷家の跡取りブー子。

f:id:muraya:20161102092208j:image

行ってきます。

 

天気晴れ、気温10度。

最高の秋感です

 

f:id:muraya:20161102092600j:image

昨日の酒は今日の血となり肉となる。

そんな名言この世にあったかな?

 

朝からJR環状線 大阪城公園駅は満員御礼(((((((( ;゚Д゚)))))))

マラソン大会あるある。少し田舎こじらせた小さな駅だと、もうそれはそれはホームから転落しそうなくらいごった返す。階段やばい。

マラソン大会あるある。

 

トイレは女性専用(仮設壁がピンク(((o(*゚▽゚*)o)))

が50台ほど並んでいてものすんごくありがたい。。トイレのオーラもなんだかフローラル❁(気のせい

名古屋womans思い出す〜...

2人ともそこで済ませたはあとはゴールまで大丈夫でした。

 

荷物預けトラックの持ち込み期限はスタートの1時間前。

来年は1ヵ月スタートが後になるから羽織もの対策なんか必要になるかもしれないなぁ。

そうこうしてたら、ラン仲間にもぽつりぽつりと会えてホッとする

f:id:muraya:20161102094728j:imagef:id:muraya:20161102094739j:image

TeamR2時代のメンバーまなちゃん

クラブRunbbitsのトムくん

f:id:muraya:20161102094923j:image

もひとつteamR2仲間、ともちゃんは今回仮装ランナー。

昨年は30km地点あたりで追いついて、励まして、励まされて。

お互い暑さに耐えながら一生懸命走ってたなぁ。

 

あれから1年、私は何か変わったかな。

 

f:id:muraya:20161102095237j:image

今回は3日前くらいからこつこつ

スーパーメダリスト9000やクエン酸パワーを溶かした水を適当に飲みつつ(1日1Lくらい

 

今回の新しいアイテムはこれ↓

アミノ酸サプリメント AminoBerta(アミノバルタ)|全てのアスリート達へ…

友人toshiがオススメしてくれたサプリメント

サンプルを10程頂いたのですが、3日前くらいから毎日こつこつ飲む。

病院のお薬なまずさ。粉っぽい〜

吸収を阻害しないよう、変な味付けなし。

アミノ◯イタルの開発者がいろいろあって、独立して新たに作ったものだそう。


アミノ酸・BCAAは含有量が多ければいいと言うものではないのは百も承知。

で、これは配合の比率がパーフェクトなんだと。。

美味しい味付けの裏には何かあったりする「時もある」から、最後は自分の判断が要なんだけど。なかなか素人には。

特にお口に入れるものは身近に溢れかえっていて正しい判断がシヅライ...

そんな時は信頼できる人にお願いするのが1番。お薬の味が大丈夫な人はぜひ。

せっかく摂るならこういう、

ご縁があるアイテムを活用したいものです。

f:id:muraya:20161102100930j:image

CORE'N CODEのトレーナーtoshi

CORE'N CODEはあの綱引きみたいな綱をバンバン振り回すトレーニング('ω'乂)一度やってみたい

芦高同級生の他己紹介は程々に...

さてアミノバルタの効果は如何ほど?

 f:id:muraya:20161104180540j:image

 

スタート9:00

あさみ先輩とスタートゲートを同時に潜る。9:02

右手にスタートステージ、

手前からモデルのアンミカさん、、

いつ見てもきれい。

1番奥にジミー大西さん。

いつ見ても、萌。

f:id:muraya:20161104181200j:image

※写真拝借 大阪マラソン公式FB

 

 

 

 

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ