くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

湯to湯runtrip⑤聞いてください

こんばんは。お久しぶりです。

6月の末出場したトレイルレースSPA TRAIL / HOMEの備忘録を綴ってる最中だったのが、滞って約2カ月。。

いや、ずっと心の何処かでこの事が引っかかってたんですよ。

忘れた訳ではなくって...

なんで更新が滞ったかというと、ここだけの話、

遡ることそれも2ヶ月前。トイレで落として画面がバキバキに割れてしまった携帯。

どうしようもなくなったあの携帯を機種変更したら、データ(写真)の大部分がどこか空の彼方へと飛び立ってしまったのです。

 

その前後は妹の子供に会いに行ったり、友だちと楽しく食事したり、、6月〜7月は本当に楽しいことがたくさんありました。(同じ量だけ写真がありました)

 

思い出の写真がほぼ手元から消え去った時は呆然となり、そのあと悲しすぎてずっとふてくされていました。

すみません。

f:id:muraya:20160818232604j:image

でもつい最近、なんだかんだ携帯をイジイジしてたらラン仲間から送ってもらった写真などがまだ他のアプリに残っていたりしたことを発見!

 

勇気を(記憶を)ふしりぼって最後まで書き上げたいと思い久しぶりにタイトルの連番を打ち込みました。

 

まだ走ってもないのに、⑤です。。。

この「まとめるの下手」は色んなところで私の個性として現れています。

少しずつ解消していきたいところです。南無。

 

準備を終えたら22時には就寝。

初めましての女性4人部屋は多少気を使ったけど、気さくな方ばかりで「明日ドキドキですね〜」「どちらからですか?」なんて話しながらゆっくり寝たな。後から知ったけど、ヨソヨソしく話してた方は実は知り合いの友人だったというのも、まあいい思い出。

 

朝3時起き。もしゃもしゃコンビニで買ってた、手巻き(納豆巻き)おにぎり(赤飯)サンドイッチ、ロールパン。

写真撮ってたのになぁ〜((((;゚Д゚)))))))

 

まあ文字だけで充分想像つくけど激しく炭水化物。

ふわふわ、もちもちのオンパレード。

ゴールしたら暖かくて刺激的で、バリバリ嚙むような、好きなもの食べようね。

と言い聞かせながら、お腹に低刺激かつすぐさまエネルギーになる高糖質食を、脚にテーピング施しながら収めた。

 

f:id:muraya:20160818233728j:image

前日夜はこんな素敵な御膳だったし、ロングレースの良いところはあまり気にせず好きなものを食べれること。

フルマラソンだったら前日から水をOS 1に切り替えたり、低刺激、生物禁止、消化に良い食事を早いうちから選んだりとシビアだからな〜(個人差あり)

 

4時に宿を出て、会場まで歩いて10分。

もうすでに、たくさんの人が顔をキラキラさせていた。

 

 f:id:muraya:20160818234651j:image

spatrailオフィシャルfacebookから拝借

本来は朝5時スタートだから。

もっと薄暗かったです((((;゚Д゚)))))))

 

やっとスタート〜!!

 

f:id:muraya:20160818234826j:image

 

いま思い出しても良い旅したなって

口元が緩む。

 

 

 

 

 

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ