くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

東京パワースポットめぐり(走らないタイプ)

久しぶりに目の中が黄色くなった、昨夜の振り返り。

少し前に話が盛り上がって、ついに実現した野球観戦に行って参りました。

もちろん阪神タイガース応援🐯

ランニングのお仕事関係で出会った、かわゆく明るいお姉さまお2人と。

f:id:muraya:20160714083226j:image

 しかも昨日は神宮球場ビール半額祭りで

それはそれは人多かった〜

 

f:id:muraya:20160714083425j:image

 

18:00スタートだけど移動間に合わずついたのは2回裏が終わった頃。

先に来てポツポツ雨の中、イスを拭いて待っていてくれたミカさん

f:id:muraya:20160714083545j:image

 

多趣味だけどどれも本気で体当たりなところが尊敬で、今回も相手チームの特性を辞書で調べてた笑

f:id:muraya:20160714132957j:image

好きなチーム応援してるだけではまだまだミーハーだよと。

相手の事をも知ってこそ、応援に厚みが増す...それでこそ真のサポーターですよね

 

1時間くらいしてもう1人!れーこさん登場。

f:id:muraya:20160714133813j:image

おしとやかで清楚めなれーこさん

サササッと着替えて速攻応援モード。

 

トントン拍子でこの女子会が決まった理由が分かる。

 

 

2人とも、マジサポ(本気サポーター)笑

 

f:id:muraya:20160714134113j:image

雨も小雨で全然大丈夫!

 

 

僕の100%ミーハー応援は、雨で濡れたら破れるんじゃないかと思うくらいぺらっぺらな薄さ。

もはやトイレットペーパーシングルタイプ並み((((;゚Д゚)))))))

 

ペラペラついでに応援歌の歌詞カードをもらったけど

f:id:muraya:20160714133541j:image

 全然歌えず。。

 

もちろん立ち上がるタイミングもトイレにいくタイミングもビール飲むか聞くタイミングも全て中途半端w

 

次回はダブルロールタイプくらい、知識の厚みを増してリベンジしたいものです。

  

応援前半にわかタレントに会いました。 

f:id:muraya:20160714134324j:image

「マネモト知憲」

誰のモノマネかさすがに分かるね?

もちろん知識豊富なミカさんが話しかけてくれて、記念撮影📸

とても愛想のいい人でした

 

ちゃっかりネタ持ちの彼

マネモトさんのネタ - YouTube

阪神の活躍によって今後大ブレイクあるかも!?

 

ビール半額デーだったけど3杯でギブ。。合間に食べた神宮球場名物のこれが、、、

f:id:muraya:20160714135521j:image

f:id:muraya:20160714135528j:image

めちゃくちゃ胃にたまった笑

 

メガ盛り700円(通常800円)2セットをオンナ3人でたいらげる。

f:id:muraya:20160714140659j:image

興奮してケチャップを牛の搾乳のように絞ったら

 

夜喉が乾きまくって死んだ。

 

 

この光景に隣の外人サポーターもびっくり笑

僕らただのきゃぴきゃぴサポーターちゃうよ?

 

ランナーよ?

 f:id:muraya:20160714140832j:image

せやった笑

 

 

ミカさんの足元みたらランニングシューズ笑

 

阪神も勝って、2人のマジサポ具合も拝めて、久しぶりに球場の雰囲気を味わえて...大満足で昨日はお開き( ᐛ)

 

 

今朝は下痢(ソーセージメガ盛りでてきた

 

【追記】

1番重要な結果報告が抜けてました

f:id:muraya:20160714171430j:image

運良く勝利の女神が微笑んで

気分良く外苑前を去りましたとさ。

 

 

執筆?は性格がでちゃう〜

何事も結果を受け止め受け入れ

それを踏まえな次の戦略が立てませんがな笑

 

一応、次に繋がる(次も見たいと思ってもらえる)

ブログでありたいと思っております。

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ