くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

ATHA アタタタ、アタアァァー!!

祈ってももう変わらない 過ぎた過去への後悔
まだ始まっていない未来への 漠然とした不安

後のことも先のことも 捨てて 手放して
今 この瞬間この場所に生きる自分を大切にする

心の穏やかさを保ち 暮らしをていねいに
より自分らしく優しくいられる

それを「ATHA」 アタと言うらしい

 

梅雨時期はヨガでコンディション調整!! 「ストレスを感じている体」と向き合うポーズとは - ラントリップマガジン|RuntripMagazine

 

f:id:muraya:20160705084214j:image

注)このふざけヨガポーズはだいぶ未完成です

 

日々の中でチャレンジしている間は

その瞬間に集中している。

 

何もしてない時間にこそネガティヴな気持ちが渦巻いたり、つまらない行動が出やすい。

 

最近の私は、大切に思うものは多いけど

失うと悲しくなるものがない。

執着しないことはいいことだと思う。

人の気持ちは自分でどうにかすることではないし、

それは人を苦しませ縛り付けるだけだね。

f:id:muraya:20160705121054j:image

ケンシロウのこれだけ軽快な身のこなしも

よく考察したら後も先も気に留めず

いまに集中してるね?

だから強くて美しく?て魅力的なのか。

アタタタ違いなようで、違わない

ような希ガスる(´◡͐`)ノ

 

人のことはともかく

自分だけでも、明るく軽くイコ〜やね

 

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ