くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

チャレンジ富士5湖でてきた(そのうち3湖)⑤


f:id:muraya:20160514124545j:image

2分ほど早く仲間のあさみんがゴールしてて
こんな素敵な写真を撮ってもろた(´◡͐`)

各々ベストを尽くしたお腹いっぱいのスマイル。


2時間前に出発した100kmの部の仲間は先にゴールしてた。
???僕71kmやんな。
疲れた脳では時間感覚がもうよく分からなかった笑
まあみんな無事完走てことで。

後から聞いたら知り合いもみな健闘!
惜しくもリタイアしたって人は来年のリベンジにもうメラメラで、逆に元気をもらった。
疲れたとか言ってられないなあ!!

f:id:muraya:20160514125648j:image

着替えのスペースに戻ったら、朝仮眠してた場所に
地元?の学生が無料で20分くらいもみもみしてくれる天国ゾーンが出来てた。

f:id:muraya:20160514125314j:image

あさみ先輩「ッ最''高''!!」+機関銃

f:id:muraya:20160514125510j:image

僕「ストップウォッチとめてください(意:ぜひもっとやってください)」

しゃべりながら、たまに先輩カゼ吹かせながら
もみもみのびのび。ガチガチの体がほぐれたよ
至福の時間、学生くんありがとう〜

20分終わったらそそくさと車に乗り込んだら一同温泉へ〜!

f:id:muraya:20160514162544j:image※もうこれSA

気持ち良すぎて温泉前後の写真など皆無

SAのスタバで絶対みんなで飲もうと決めてたのがこれ

f:id:muraya:20160514163442j:image

ひょお〜〜(=´∀`)人(´∀`=)!!
メロンのフラペチーノ!!頭キーーん!のやつ。
前回のブログで書いたけど私の場合は
頭キーーン通り越して、上顎ズドン。


でも脳の幸せには代えられぬ。。最高でした。


なんやかんや言っても、富士山の周りにはエネルギー漲ってるよ。
走るのって疲れるだけだと思うでしょ?

違うの。

疲労が自分を労わる気持ちに繋がって
身体を大切にするようになって
回復したころにはパワー充電していたことに気づくの。

f:id:muraya:20160514163941j:image


おわり





浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ