くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

夏の始まりとvsマウンテン


昨日のニュースで、千葉県民が春の嵐に巻き込まれ自転車なぎ倒されてるのを見た。

おいおい明日はここで朝スタートかい〜と思ってたら

本日の千葉県
f:id:muraya:20160512140040j:image
突き刺さる紫外線

とてつもなく快晴で無風だった。
嵐が春の後半を全部かっさらっていったらしい。

もう夏ですわ。

晴れた日は身体も軽くて気持ちよくって〜
朝から3レッスンも汗かけて気持ちよくって〜

ロッカー戻ってウェア脱いだら

f:id:muraya:20160512140701j:image
気持ちわる。
一瞬 息止まった。

こんなんで踊り狂てたん?
ああ逆セクハラで訴えられなくて良かった。
セクシー通り越してジャイアント馬場長州力やん。
反省しています。

なかなか汗が引かないからそのまま少し裸ですごしてクールダウン。今後私が裸でウロウロしてたら優しくパンツを履かせつつ、空調を2℃ほど下げてやってください。

やっとの思いで服を着て外でて
バスを待つ間に、今年もスタート!
マウンテンチャレンジ!

f:id:muraya:20160512142351j:image
光の加減で左のデフォルトソフトクリームが全然見えないけど大丈夫。見て欲しいのはマウンテン!
毎日、本日限定の100円引き
f:id:muraya:20160512142704j:image
どやーーー

うっひょおおおおお(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

一年前これを見つけた時は「ヤヴァイ!本日限定でこのマキマキ!!」と
鼻の穴全開ノドを鳴らしてチャレンジした
この時はスプーン黄色(´ε` )
f:id:muraya:20160512142945j:image

だいぶ失敗した。
f:id:muraya:20160512143014j:image
手がベトベトして、アリが集りそうなほど地面に落とした2015年


あれから約365日。
密かに毎週チェックしてたけど、結局毎回「本日限定100円引き」だったね。


お父さん、お母さん、元気にしてる?
東京さ嘘つきで怖いところだよ。(千葉


160日目くらいで、もう定常この値段で売ればいいだろ?とお店の人に物申しに行きかけたけど

優しさだけでその後の205日を耐えた。
そしてついに今日

f:id:muraya:20160512143828j:image
レディー、、、ファイっ!


まずはチャレンジャー、日影に隠れる戦法!
うおおお。。日向を逃れるだけで体感温度が1℃下がった(゚∀゚)

王者マウンテンも、負けじとじわじわ溶けだしてる!

去年はカワイイ子ぶってペロペロ舐めて失敗したチャレンジャー。
その経験を行かして、今年は青のスプーンでガツガツ喰らう!
わんこそば状態で口に頬張る!
いけるぞチャレンジャー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おっと?ここでどーした?半分程進んでこれからだというところ!
チャレンジャーのペースが落ちた

、、、なななんと(((((((( ;゚Д゚)))))))去年とのスペックの違い!


f:id:muraya:20160512145856j:image
歯列矯正を始めたのを忘れていたーー!

上あごの金属部分から冷たさが伝わるこの刺激!悶絶。。
かき氷食べて頭キーンは誰でも想像つくけど、
分かってほしい。上あごキーンの刺すような痛みを!

f:id:muraya:20160512144950j:image

ああああ!熱い煎茶飲みたい!!

なんて贅沢なんだ。。暑いからマウンテンチャレンジしたのに、今は熱い煎茶が飲みたい

あと少しの我慢!
あれ?もはや我慢になっている。。食べたくて食べてるのに、我慢なんて
アイスの神様ごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:muraya:20160512144556j:image
f:id:muraya:20160512145836j:image

か、かかか勝った。。。
一滴も落とさずに、、、、、、

vsマウンテン。逆転勝利。

この記事しょーもないとおもったそこの君。
こういう小さい幸せの積み重ねが大きな幸せに繋がるんだよ笑

今週末は道志村で初の42kmロングトレイル
いわゆる願掛けになってしまったけど

vs御正体山も勝利してやる〜!


それが終わったら
本格的な新しい季節の準備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ