くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

チャレンジ富士5湖でてくる(そのうち3湖)①


ラン友に誘われて、「2度目の参加は無いかな〜」と思ってた
第26回チャレンジ富士五湖に明日参加する。

f:id:muraya:20160423223517p:image

2年前、初めてのウルトラマラソン
富士山の周遊湖、4湖を回る100kmの部が私のウルトラデビュー。
f:id:muraya:20160423224208j:image

制限時間14時間、をま〜るまる使って
ヒーヒー言いながら13時間47分くらいでゴールした。
f:id:muraya:20160423224153j:image

よく考えて。フルマラソン×2回+15kmの世界。
予想外のアクシデントが起こったり、
喜怒哀楽自分の感情がコントロール出来なくなったり、
なかなかハードである。

おまけに私の主観だけど、
チャレ富士のコースはかなり単調で飽きる。
翌年走った(昨年)北海道サロマ湖100kmのコースを知ってしまうと尚更そう思う。
しかもこの日はちべた〜い雨だった。。

あんまりいい思い出のないチャレ富士。

でもゴールした時の感動は忘れないや。

フルマラソン、ホノルルのゴールゲート、
2年前のチャレ富士のゴールゲート、
昨秋のベストを尽くしたつくばマラソンのゴールゲート。。。

一生懸命自分と向き合うことが出来るマラソン時間。
忘れられないゴールゲートが
明日、増えるかな〜




浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ