くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

グラビアデビュー

一ヶ月まえくらいのお話し。

メールが1通。
お世話になっているランニング関係の知り合いから声をかけていただいた、お仕事の内容。
しかも陸ではなく水のアイテムモデル。。。?

水着。。
しかもタイトル大人のスクール水着てゆーやん
(何も知らないでタイトルだけ聞くと、ね?)

メール読んだだけだと、めっちゃ抵抗あったから
ちょっとステイ。。(水着かあ〜 (しかもスクール水着て〜 

とりあえず担当者この人だから、と後からメールの届いたMさんと何度かやり取りしてみたけど、

いかんせん画面上の会話って
お互いの気持ち、アツいのにその熱が伝わりにくい時ってあるよね。

最後は清水の舞台から飛び降りる気持ちで
「なんでもやってみにャ分からんぜよ!(なぜか武士」と承諾。

指定場所に若干ガクブルで向かったのを昨日のように覚えてる

約一ヶ月の編集、販売前期間を経て、、、

f:id:muraya:20160422083029j:image
現地でやっとメール上のMさんと顔が一致した。移動の合間に話を伺うと、過去に水泳競技をばりばりされてた方
水泳選手独特のなんというか、朗らかさ?
ゴツゴツしていない感じ?そんないい感じの名残が彼女の印象を良くしてくれて。ホッ*1

実は会う時までずっと男性かと思ってたのでメールて、やぱ怖や怖や。。。
伝えたいことがあれば、まずは伝える。
それはメールより電話。
電話よりリアル(顔を合わせて会うこと)が一番やと痛感した1日。

f:id:muraya:20160422082927j:image

カメラマンも、物腰柔らか〜いお父さんで
撮影めっちゃ楽しかった。
素人過ぎて思いつかない頭で絞り出したポージング2種類くらいをひたすら撮ってくれた笑

Mさんはさぞかし写真の選択に
ある意味悩まれたことだろう笑


f:id:muraya:20160422083742j:image

桜もだいぶ散ったね。
たまの珍しい、僕のお仕事紹介ですた。

Mさんの「ものをつくる」

*1:´д`

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ