くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

にく肉ニク、ニクイネ〜


筋肉つけるためにはちょと体重増やさなあかん
と思い冬の間に3kg増

正直からだ重い。。
変わらず走ってると違いがハッキリで
シンスプリントになった( *_* )
ウルトラマラソン終わったら、絞る宣言!

f:id:muraya:20160420085840j:image

お肉つけるにはお肉食べる!

f:id:muraya:20160420085855j:image

連日お肉食べたらエネルギー漲る!
(でもうんち臭い)

f:id:muraya:20160420085905j:image

お肉に便乗して炭水化物も食べる!
(幸せ)

豆乳、豆腐、納豆と毎日豆製品も食べる!
(ちょっと健康志向、そしてやっぱり安価)


肌ツヤも良い(爪がよく伸びる)

「しっかり運動して、たんぱく質」はやぱカラダに良い。

f:id:muraya:20160420090126j:image

誰かと食べるのはココロに良い



目の前にダイエットが常に立ちはだかる女子達に物申す。


だったら動けい!食べもの気にする前に消費しろい!
好きなもの気兼ねなく食べようぞ。


巷やネットではいろんなダイエット食品が鎮座してるけど


そもそも食べて痩せよう作戦なんて、矛盾。
言語道断やい‼(•'╻'• ۶)۶


今宵は何食べよかな〜🎵

腹へった(ヘイ・おまち)
お次はヒレかネギタンか(ヘイ・おまち)
あやしい者ではござらぬが(ヘイ・おまち)
おっとくしゃみが止まらねェ(ヘイ・花粉)



浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ