くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

できることに気づくこと

最初の熊本大地震からじき1週間。
その間も余震が100と続き、雨風に見舞われ
現地で被災した皆さんのことをおもうと心が傷む。

地震の発生が夜でなければ、
学生のあの子はまだ寮に戻ってなかったんじゃないか
家族は就寝の準備で、もう少し隣の部屋にいたんじゃないか

そんなこと今考えてももう仕方ないけど、
考えることで思い立って行動できることもある。

今頭に思い浮かぶなら
その時それを考える必要があるんだと思う


支援物資を現地の状況に応じて
送り続けようと思っている。
微力ながら被災地でこの先を不安に思っている
誰かの役に立ちますように。

Facebookみてたらいろんな人の投稿みて困惑する。
祈ることより行動やでみなはん

全く無視?して「ここのごはんいくらで食べ放題〜♩」とか載せてる投稿みてると、なんか悲しい笑
その金、いまそこに使っちゃう?

まあ自分のお金の使い道なんて自由やが。


食べ放題の帰りに、彼らは駅前の募金活動にでも賛同してると勝手に思っておこう。




f:id:muraya:20160419091505j:image

今日も東京は晴れ。




浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ