くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

みんなの高尾山

都内から比較的手軽にお登りできる高尾山
今日も行ってきた

f:id:muraya:20160417192915j:image

朝から降水確率90% orz..
決行すら悩みに悩んで、登山になるつもりで。
と、ごめんなさいしたにも関わらず。。。

改札からは、どんどん「おはよう〜!」の声が。

見渡すと同じ様な軽装客、
きっとトレイルランナーだろうな。あの人もあの人も。

そしてゴアテックスの上下に底のゴツゴツしたブーツの年配ハイカー

慣れた感じでウォーミングアップしてる
緑のユニフォームを着たフットサルチーム

親子、カップル、学生仲間。。。
高尾山の麓はそれこそ老若男女、各々が必要な準備をしてそこにいた。

みんな物好きだぁ〜...

でも境遇は一緒かも と思う。
今日を逃したら今この時間はもうやって来ない。1人でも集まってくれるならやってやろうぞ。


f:id:muraya:20160417194402j:image


そしたら7人も来た。笑

安全第一、健康一番、一期一会


f:id:muraya:20160417194458j:image


この仕事に誇りを持っている。
おら今日も大満足だ。



すれ違うたんびに「こんにちは」のあいさつ
みんなの高尾山


浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ