くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

ちきゅうと暮らしている

今日も自分で自分の活動を
好きなだけ選択することができた。

「あたりまえが何よりも贅沢だと思っている」
ということを忘れないようにしてるけど
日々仕事や生きることで忙しくしてると、
どうにも心が一人歩きしていくな。

事件や今回のような天災がニュースで流れると
毎回背すじが伸びる。

変わらない日常に感謝すること。


今日はヨガをしていて自然となんだか涙が出たから、
さっき私が出来ることなんだろなぁって検索してみた。

私はこれかな。

すこし遠いけど同じ日本。
大好きな日本。がんばろう。
落ち着いたら必ず復興。



誰も憎むことのできない天災。地球の空咳。
ちきゅうという大きなおうちに住まわせていただいているのがにんげん。

大家サンには礼儀あるべき。
契約は守るべき。
イツ山ヲ切り崩シテイイト言ッタ?
イツ海ヲ汚シテイイト言ッタ?

f:id:muraya:20160416170731j:image

身の回りを見直す機会になりそう。


浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ