くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

PARACUP2016〜アフターがメインだね〜


おはようございます。
朝からいい感じに脚に張りを感じることにデヘデヘしているフィットネス人間です。

トレーニングした部位に当日〜翌日(個人差あり)やってくる筋肉の適度な張りは筋強化の階段昇り中。
今日はタンパク質しっかりとって細胞回復や〜!

だら〜としたカラダは、だいたい人間的にもだら〜としてる人が多いように思う。
心にも(ポジティブな気分)張りが生まれますしね。眠りも深いし、良いこと多いよ。
さ日々、トレトレ。

昨日の話しにもどると
パラカップで1人約5.3km(まーこ2回)を
走る駅伝に参加。この参加費の一部はチャリティとして世界の子ども達の進学支援などに使われるようで、複数NGONPO、チャリティー団体(いずれもアジア、中東やアフリカなどの地域に住む子どもたちをサポートする団体)による共催で運営されています。

ランナーは走る喜びをかみしめ、駅伝ではタスキを仲間と繋ぐ感動を分かち合い、スタッフは笑顔を向け合い言葉を紡ぐ。
なんだか少しむず痒いことを言ってるように思えるけど、これは参加しないと体験できない本当のことで、会場には優しいエネルギーが溢れていました。

f:id:muraya:20160411080912j:imagef:id:muraya:20160411080942j:image
f:id:muraya:20160411080959j:imagef:id:muraya:20160411081015j:image
f:id:muraya:20160411081052j:imagef:id:muraya:20160411081121j:imagef:id:muraya:20160411081145j:imagef:id:muraya:20160411081201j:image
食事代も「寄付」という形で目安額を貯金箱に支払います
f:id:muraya:20160411081229j:imagef:id:muraya:20160411081251j:image
会場の空気がゆったりしていて
自然と笑顔がこぼれます

で、駅伝に関しては前ページにもどる
(各々経験者のためケガをしない程度にその日の全力の好きモノ三昧🍣)

(一応)コスプレ予選の落選を確認してから
f:id:muraya:20160411081646j:image

僕らは武蔵小杉駅へ移動〜!

f:id:muraya:20160411081916j:image

昼間12時から大混雑の、せんべろなお店です。
開放的で小綺麗でこの活気。パワースポット。

f:id:muraya:20160411082141j:imagef:id:muraya:20160411082149j:image
f:id:muraya:20160411082225j:imagef:id:muraya:20160411082306j:image

飲む、食べる、騒ぐ(まわりがうるさいからいつもより声量が必要)笑う、飲む、乾杯。

完走Tシャツでワイワイしてたら隣のおっちゃんが自分達の食事代のお釣りをチャリティ(お姉ちゃんらの飲みの足しにしてや〜お疲れさん〜とね)してくれました。

f:id:muraya:20160411082410j:image

笑顔は自分はもちろん、
周りを幸せにするね。

f:id:muraya:20160411082557j:image

これを読んでくれたあなた
今日も今日こそ今日は、笑顔で。

f:id:muraya:20160411082927j:image
知らない人ともほら仲良し(もうええわ笑


良いことしか起きないよ。

f:id:muraya:20160411082740j:image


心とカラダに良い張りを感じつつ
今日は山へゴー!

f:id:muraya:20160411082910j:image


浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ