くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

お前に食わせるタンメンは、ね〜

こんばんは、歯列矯正の痛みにも慣れて
食欲復活の僕です。

今日も朝から新規契約先のスタジオでレッスン

ほとんど初めてと言っていい都心店でのレギュラー

なんとまあ六本木ヒルズのすぐそば。


おら東京さ来ただ(;´Д`)


そんな気分でムダに早めについたから寄り道して、
さくら坂とやらを撮影してみた。

f:id:muraya:20160406193226j:image

今日は久しぶりに清々しい程
良い天気。


ビクビクの初レッスンも始まってみたらあっという間に小一時間。
変な落ち着きは産んでくれた両親にカンシ....

いや僕の両親、めっちゃ肝っ玉小さい2人なんです。全然やる事ハデでないし、スポーツだめだめだし...( ´•௰•`)

そうだ。きっと僕は実家の近くに流れる川辺で拾われたんだ、と言うことにしておきたいと思います(お父さんお母さん産んでくれてありがとう


f:id:muraya:20160406194014j:image

それにしても都内はどこ歩いても桜満開やったな。気分が良いから明日も一駅歩こう。


こつこつお仕事を終えたらわりかし早めに
接続駅の大井町に出たので

自分ホメホメしようと

中華そば 永楽 (ちゅうかそばえいらく) - 大井町/ラーメン [食べログ]でタンメン。

f:id:muraya:20160406194235j:image

めっちゃ好きなのここ。

昭和31年創業と歴史のある老舗の佇まい。
たまにだけど、行くといつもチャーハンと餃子と瓶ビ。
いつもとなりのリアルおやじに横目で見られる「ザ・おやじオーダー」

餃子は皮もちもち厚めでジウシー(ジューシー)
f:id:muraya:20160406195315j:image



今日は麺が食べたくて

f:id:muraya:20160406195031j:image
野菜もりもりタンメンに。


麺は平打ちのピロピロ。やわめの麺
塩分高めだけど薄味。あ〜っ。満腹満腹。
いつも活気があって混んでるけど私が行く時は何故かほんの少し席が空いてて、待たない。

麺やの神様ありがとう



さ、明日のレッスン練習のため
帰ったらまたこれを消費や。ウップ。。


食べるために働いて
働くからお腹空いて食べる。
美味しいの食べたいから一生懸命汗をかいて
頑張ったからご褒美に食べる



ほほう。よめてきた。

生きてるって、これか!!

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ