読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うらやみほ「くつひもあしあと」

浦谷美帆の脳みそ そのままをお届け。

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

ホットのんでたらクール届いた


スタバ好きで程よく通う僕。

本日も少し時間ができたのでノートとスマホと音楽で仕事するためにスタバへ(*゚▽゚)ノ
スターバックス・コーヒー TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店

食べログスターバックス・コーヒー TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店


オシャレなやつだと思うかもしれませんが
仕事が始まると根暗の極み、まったく外世界をシャットアウトします。


だからさっきもオーダーが終わって席についたらもう脳内仕事。
お店のお姉さんがニコニコスマイルで近づいてきても全く気づきませんでした。


(((((((( ;゚Д゚)))))))ビクぅ〜〜!!
気配に気づいた時にはお姉さんの右手にはこれが

f:id:muraya:20160405165759j:image


手のひらサイズのスタバ〜!
なにこれカワユス٩(ˊᗜˋ*)و


おね「次回発売のなんちゃらなんちゃらフラペチーノです!お試しください」

おね「なんちゃらなんちゃらってなにか分かりますか?」

僕「わかりません」

おね「メロンの品種?なんです」

僕「分かりづらいからメロンでよくないですか?」





最後の言葉は僕の心の声です(;´Д`)
わからなかったので今も思い出せません。

f:id:muraya:20160405170041j:image


でもね。味はめっちゃ美味しかった。

メロンの果肉感が感じられたけど果肉だったのかな?

初夏を思わせる、爽やかさ〜♪



めちゃくちゃ汗かいた後に、プチご褒美で飲みたいなあ。
ご褒美これって、ええ子やな。自分。



だれも褒めてくれないなら
たまには自分で自分を褒めよう委員会。



朝から新規店舗契約のスタジオレッスン。
頑張ったからホメホメじゃ(*-`ω´-)




広告を非表示にする
浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ