くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

ありがたい元同期との時間


こんばんは、午後はすっかり穏やかな天気と気分で
居心地のいい時間を過ごしています。

雨が止んだあたりに出かけたのは元職の同期の一軒家。
昨年子供が産まれ、
ついには最近夢のマイホームを購入した、
こつこつとファミリーで人生計画を謳歌している彼女。
大好きな大切な、今では「良きお友だち」です。
f:id:muraya:20160404183351j:image
これはちょっと前、飲みに出かけたときの写真

美人でしょ、ダンナも超イケメン。
なんてこった。

マイホームでのホムパとか、夢のようやな。
ほっぺたツネって〜

f:id:muraya:20160404183456j:image
こちらも新米ママ&同期のまいまいと訪問!
持ち寄りでランチ(*゚▽゚)ノ 
ベビーも2人とも女の子で女子会ってやつの完成。

からの記念撮影

f:id:muraya:20160404184434j:image

うら真ん中、真ん中〜!って手招きされて
写ってみたら


とてつもなく個人的に切ない写真になりました。笑(妄想が爆発したため一部合成


彼女はもうすぐ職場復帰!!
ママの気持ちはまだ分からないけど
仕事が好きな女としての気持ちは分かるぞ!


生きてると思える価値、ポイントは人それぞれ。
私は、私がプレゼントできる能力を仕事で活かせているときが一番生きてると思えている。

みんなはどんな時に生きてるって思うのだろうか。

ふみ姉、共に頑張ろう♬




(次に生きてると思える瞬間は、湯船に浸かって、うあぁああ〜!とため息をつく時。

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ