くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

まさかの定番お花見デート

こんにちは、突然ですが今日はお山を走る予定だったんですが朝から雨が降りがっかりしています。

でもそれ以上にふわふわしています。

なぜなら予定をすぐさま変更して
朝の8:00にここに来たからです。

f:id:muraya:20160403160620j:image

朝湯 銭湯燕湯

色々検索して僕たちはせっかく早起きしたのだからと
はるばる上野まで銭湯に浸かりにきました!

日本人として胸を張りたい朝活です!

お湯の温度は43℃くらい?とにかく僕には熱めで、サッと入って耐えきれずいつもよりかなり短めの滞在時間だったにもかかわらず、、、

汗が全く引きませんでした((((;゚Д゚)))))))
着替えの方が時間がかかったくらいです。


そして湯から出たあとは(燕湯サイコーでした)

モーニングやろ\(^o^)/ということで検索したところがこちら



本格的な韓国料理やさんなんですが
何と言っても24時間オープン!
もはやモーニングをやってる店というか
朝も夜も関係ない店です(笑


2人とも大食いなのはかねてからわかってたのですが、朝から絶食で銭湯で代謝もあがり、

f:id:muraya:20160403161400j:image

気が付けばコース料理ばりにオーダーしてしまいました。

なんとこの日の朝食代は10000円((((;゚Д゚)))))))
でも長居したし、お昼は(現在16:00の今も)お腹パンパンで何も食べる気しないし、大満足です。


ちなみにこの写真は朝の9:30です。
ちなみに2杯目です。(このあとマッコリ一本


苦し〜〜とお腹をさすりながら
せっかく近くまで来たので混雑必須の上野公園まで散歩してみました。

f:id:muraya:20160403161639j:image

やっぱりみんなが訪れたいだけある!
桜満開で空が一面ピンクいろ\(^o^)/来てよかったと、この時ばかりは女子2人、なかなか現れない乙女心がとびでてきてキャッキャ騒ぎました。

沿道は花見客でごった返し。。
その中でやたらクオリティの高いブースが。
f:id:muraya:20160403161905j:image

どうみても花見用のシート

f:id:muraya:20160403161930j:image
ここはどこかの室内かと勘違いするくらい長机が連なる、赤いクロスが派手な宴会席

f:id:muraya:20160403162033j:image

一番奥は未だ製作中(もう完成してるころでしょうね

よく見れば中国人でした。
赤い感じと賑やかさがやっぱ中国人。
あまりに凄すぎて酔っ払いの僕たちは声をかけてみました


f:id:muraya:20160403162218j:image

ブースを褒めたことに喜んだ中国人のおっちゃんが栗とにんにくをくれました。
花見しながらお食べ、と。
お腹もいっぱい、口も臭くなるので今日はやめときます(笑
優しいおっちゃんありがとう!


f:id:muraya:20160403162342j:image

日本の大学生も頑張ってました。
このあとどんなブースになったんだろう(=´∀`)

まあ、雰囲気だけでも充分楽しかったし
何より朝活で莫大食べた分のいい腹ごなしになりました。(まだお腹は空いてません


最後は上野アメ横でゴール!
f:id:muraya:20160403162514j:image


ここも、人人ヒト!!
えげつない\(^o^)/
彼女のあさみちゃんは久しぶりだったらしく
楽しんでくれた〜〜♩よかったよかった。


山に行けなかったけどいい休日だ。
いま16:30、早起きは三文の得。ふっふっ
まだまだ今日を楽しむのだ。





浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ