くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

好きなもの好きなこと

f:id:muraya:20160402212044j:image

こんばんは。
新年度から毎週土曜日は廃人となることを誓います。

なぜなら朝から超汗かく。
尋常ではないくらいハァハァする。
→でもそのハァハァ具合はバレてはいけません。
→だからより上手にいい意味で手を抜こうとする。
→初めはいつだってそう。苦しい。
→でもやがて身体がもちだす、、、(順応)

身体は思っている以上に柔軟。
ヨガにいらっしゃる方は「硬いからだめ、硬いから加減しないとできない、、、」なんていうけど、そんなことないんだよ。

でもたまにはケアしてあげないとね。
怒られちゃうよ。泣いちゃうよ。


今日は閉店ガラガラ。これから毎週これか。。
豆乳やたまごでたんぱく質補強すべし。
食事が久しぶりに美味しく感じたよ〜うおうおぅ、、、

やっぱり私は
私の持ち前を、嘘なく背伸びなく。
プレゼントするのが好きみたい。



ハァハァといえば、もうすぐおもしろいウェアと走るの(=´∀`)人(´∀`=)

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ