くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

夢追うかわい子チャン

f:id:muraya:20160330121302j:image
※HPより拝借


中学3年間 汗水流して走りあった
笑いあった大切な陸上部の後輩マコちゃん
宝塚歌劇に憧れて進学して今は同じく上京組。

の舞台に誘ってもらって、
マコちゃんの本気を観てきました

テーマは「映画になったミュージカル」
有名どころの摘み食い
いつの日か映画で観て心底精神が揺れたレ・ミゼラブルやシカゴ、FAMEの歌を本気で唄う役者のみなさんに大感激でした。

夢を追いかける人達がわんさか輝いてた。
川崎の小さなステージが
この日の私にはブロードウェイに見えたよ。

f:id:muraya:20160330121216j:image

がんばれマコちゃん!
彼女の存在は、迷走しそうな私の人生には必要
浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ