くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

うれしいことを忘れないこと〜走るがつながる〜

朝はランナーのイベントを企画進行🎽

 

スタート前にとてもうれしいアイテムをお客さまからプレゼントしていただきました。
私がよく着けてる腕時計にピッタリサイズのあったアクセサリー💍

魔よけ、幸運を呼び込む、金運、愛情の復活、交通安全、集客など言われのある蹄鉄型🐴.....寒イボ出るくらいいまの私に必要なキーワード笑

シルバーアクセサリー職人からの思わぬプレゼント!
本当にありがとうございます。

 

f:id:muraya:20151018174116j:plain


秋から始まるマラソンで、気持ちが折れそうなときにはこれを見て元気を出そうと思います!!

 

そしてメインイベントには、以前の職場でお世話になった先輩の奥さまがサプライズ参加(((o(*゚▽゚*)o)))こんな練習会自体も初めて。
私がやってなかったら参加してなかったって...
ほんとにビギナーランナーなのに、笑顔で完走。
なんせこの3人は大阪マラソン完走組!

気持ちが強ければなんだってやり遂げられます。僕もそのパワーを見習わなければ...!

 

 

うれしいことを忘れないこと。

反省しても、後悔はするな!!って
松岡修造センパイが言ってたことを思い出した(T_T)あぅあ、、、

そしてそしてカラッカラの胃袋と肝臓に今夜は、、、、!!

 

f:id:muraya:20151018174256j:plain

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ