くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

自然が好きだ。大好きだ。 ただそれだけなんだ

好きなことを並べてみる。

 

 

冒険が好き

笑うことが好き。

食べてお腹いっぱいになることが好き。お酒も好き。

歌も好き。踊ることも好き。

汗をかいて水を飲むのがたまらなく好き。

 

自然が好きだ。大好きだ。

 

いたってシンプルなことがずっとずっと好きだ。

 

 

ああ、こんなこと考えるだけでもちょっと

 

頭の整理ができたなぁ。

 

f:id:muraya:20151018175044j:plain

 

南アルプスに位置する鳳凰三山に仲間と山走りに行ってきました。

山小屋のおじさんもにんまり笑って「頂上ではゆっくりしておいで」言うほど、

いい天気に恵まれました。

2015年のシルバーウィークは

仲間のおかげで大いにココロの洗濯、エネルギーの充電ができましたとさ。

 

 

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ