くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

僕の大腿四頭筋

いつもコメントありがとうございます!
嬉しくありがたく
全て読ませていただいております(´◡͐`)

________________________________

先月から左ひざの上部分が疼く日がたまにある

痛みの部位や痛み方から分かってたけど
整骨院の先生もそう思ったらしい

大腿四頭筋の付着部炎症

f:id:muraya:20150819083304j:image

酷使してるため、曲げ伸ばしすると一部骨に触れるこの辺りがボーーッ!て荒れてるらしい

走ったら、冷やして、その倍ストレッチ(写真のように)して
うまく付き合っていかなければなりません。

ストレッチって、意識して時間を自分でつくらないと本当にしないから

タイマーでもかけようかな?
朝、昼、晩

テレビのCMが始まったら、とか

ご飯の前に、トイレの後に...

こうやって人は少しずつ新しい(珍しい)行動が習慣づいてくるんですね。

《メディア》
f:id:muraya:20150819084050j:image

雑誌の一企画に登場させていただきました。
詳しくは次回の投稿にします🙈💫




習慣づけたいといえば、英語のお勉強。
こっちは全然ダメʅ(◞‸◟)ʃ

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ