くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

ファッション誌のランニングコーチをしてきました


モデルのおねーさんキレイすぎて鼻血でました。

 

でも久しぶりに私より身長高いおねーさんに並んでもらって、

なんだか居心地よかったな(●◜◡◝●)むふふ


長身で美人で帰国子女って、、、もはやそれだけで充分ブランドですよね。

ほんで性格もよし、満点やないか。

 

世のキラキラ女性ランナーはこの雑誌でランニングのモチベーションがグッと上り、

美ジョガーというキーワードを学んだのではないかしら。

 

長身でこんがりでうるさい国産ブランドは
雑誌が発売になったらお知らせできそうです。

 

みんな9月の女性限定マラソン大会に向けて、練習。なにより楽しんでね!

 

走る女性は、美しい!

 

 

f:id:muraya:20150713095001j:plain

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ