くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

ウルトラマンになった日

サロマ湖ウルトラマラソン100k完走しました!

 

応援してくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。
道中、みんなの顔とコメントが何度も頭の中でぐるぐる心地いい音楽CDのように流れました
おかげで歩かず走りきれたー!

 

ツライ間も
北海道の風のおと、湖のしずけさ、沿道の声。
どれも最高のBGMでした(´◡͐`)たまにお腹の下痢音。。

そう、正露丸を飲むのを忘れてまして
案の定途中、下痢がヒートアップ!!
トイレの神様にしがみついたことと、おわってから股を見たらランパンが血だらけで
「ーーっ!!?」

絶句。
よくよく確認したら股ずれならぬケツズレが...
(メンズの皆様と、後半私の真後ろを走ってた方々ごめんなさい)
すごいんです。割れ目がじゅくじゅくです。
座ると息が止まります。完走の代償ハンパないです、どうすればいいんですか。
こんなこと人生で初めてでとまどいます。
今夜の温泉は地獄間違いなしです。

 

落ち着いたら、またゆっくりサロマの語りをみんなに聞いて欲しいです〜

 

f:id:muraya:20150713094042j:plain

f:id:muraya:20150713094049j:plain

 

浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ