くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

おい!オレの筋肉!夏までに筋肉!

イケメンのトレーナー仲間が「専門家」として共演しています。

 

一生懸命作り顔でしゃべってるので笑
見てみてください(´◡͐`)

何より見応えがあるのはプライス!
定価見直すほどの割引率に笑ってしまいましたw

(とりあえずyoutube見てみてください...)

 

おい!オレの筋肉!
さぁ やるのかい?やらないのかい?
どっちなんだい!?

筋肉プンプン!


ワンダーアブスリム【TV CM】 - YouTube

 

 商品はこれ↓

健康直販 (kenkouchokuhan) ワンダーアブスリム

健康直販 (kenkouchokuhan) ワンダーアブスリム

 

 

 

友達の投稿から拝借↓

腹筋マシン CM出演】
話題の腹筋マシン『ワンダーアブスリム』のCMに出演させて頂きました。

今回も「くらしなぜいにくん」と「なかやまきんにくん」が奇跡の共演?をさせて頂いております。
前回よりもほんの少し出演量が増えています。笑
相変わらずの棒読みは気にしないでください…

これからどんどん薄着になっていく季節。
前後左右にカラダを動かして、お腹周りをスッキリさせましょう!

健康直販サイトはこちらから
http://www.kenkouchokuhan.com

 
浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ