くつひもあしあと

イイものおススメするブログ

都内で活動中のランニング/ヨガ/ピラティスインストラクター

ウルトラマラソンに向けて!


ランステ麹町店での集合が最近多い
浦谷です。キレイで広くていいですよ
こんにちわ。

先日は、今年初!ウルトラマラソンにチャレンジすることになった
ラン仲間であり、
本職は司会業のゆいちゃんと。

f:id:muraya:20150413164923j:plain

彼女は6月始めにある
東京柴又100kmマラソン

わたしは6月末にある

昨年、
チャレンジ富士五湖100kmにでてから

もう一年かぁ。はやい。。

ゆいちゃんはウルトラの先輩!
って言ってくれてたけど


実際チャレ富士の成績は無計画にてぎりぎりの走りっぷりだったので、、、
何の参考にもならず。


今年の100kmは
どんなかんじで走ろうかな?

とまだまだうっすらだけど、思案中。
ウルトラマラソンは、年に一度でお腹いっぱいです!

天気次第になるけど

北海道を旅するということも、
縁がない限り今後当分無さそうだし。。

たっぷり時間をかけて
壮大な土地を満喫するつもりです。


楽しみだ!


浦谷美帆 うらやみほ uraya miho ラビットフット RabbitFoot ランニングクラブ Running club ランニング running 東京 Tokyo 皇居ラン Kokyo run フルマラソン ハーフマラソン 駅伝 リレーマラソン LSD ランナー Ruuner ヨガ yoga ピラティス Pilatis パーソナルトレーニング Personal Training フィトネス Fitness パーソナルスタジオUNO ランナーズ